ちょっと先の未来クイズ第4問

これだけは絶対推せる!というps4のソフト教えてください。

有名所をほぼほぼやってしまって(ニーア、モンハン、ドラクエ、FF、ペルソナなど)
なんのゲームをしようか悩んでいます。
オフラインゲーだとなおありがたいです。

A 回答 (4件)

ダークソウルシリーズはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

PS4の洋ゲーになりますが


エリートデンジャラス
Amazonで逆輸入盤が買えるらしい
動画はPC版
    • good
    • 1

ゴーストオブツシマ


ホライゾンゼロドーン
DAYS GONE

ここらへんは絶対に買って後悔しないはずです

次点でデスストランディングです

デスストも神ゲーなのですが、序盤がなかなか取っ付きにくいのとストーリーがかなり難解で理解するのが大変です

でも配達の楽しさが分かると死ぬほど面白く、ストーリーそっちのけでのめり込めるほど遊べるので、金銭的に余裕があるならオススメします

ホライゾンゼロドーンも遊ばなければPS4持ってる意味がないほどの超良作です

PS5で続編が出るので楽しみすぎです

なので今のうちに遊んでおくといいかもしれません

超美麗なグラフィックと少し悲しいストーリー、めちゃくちゃカッコイイ機械獣たち、歩いてるだけでも楽しい完全オフラインRPGです

他にも挙げたらキリがないのでこの4本はどれを買っても楽しめると思います
    • good
    • 1

【ドラゴンエイジ:インクイジション】


RPGです。海外のゲームなのでムービー等は字幕表示なのですがやることが多くクリアするのに時間がかかるくらい大容量です。キャラメイクで種族やクラスを選ぶんですが種族やクラスごとに話の内容がちょっと違います。バトルはリアルタイムバトルみたいな感じです。

【スターオーシャン5】
スターオーシャンシリーズです。前のシリーズをやってなくても楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!