電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良くない話ですが、コロナが流行って良かった!と思う方はいるんですか?

A 回答 (3件)

学校に行くことが嫌だったから、休みでうれしかった(・∀・)

    • good
    • 1

僕は口元にコンプレックスがあり、できれば年中マスクで口元を隠したいと思ってましたが夏場は目立つのでしてなかったのがコロナで夏場マスクしても目立たなくなりましたね。



このままマスクが定着すれば個人的には嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに顔を隠したいという人多いですね、付けるのが当たり前になって付けていても目立ちませんものね!

お礼日時:2020/09/16 19:47

良かったというか、これをきっかけにリモートワークやリモート学習という新しいスタイルが生まれて、怪我の功名のようになっています。


このリモートが今後定着していけば、いろんな部分でコストカットが出来るしライフスタイルもドラスティックに変わるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!こうなって成長することもありますもんね、収束したあとでもこの成長は役立ちますからね(*^^*)

お礼日時:2020/09/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!