【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

47歳女です。
恋活婚活アプリをしています。ドストライクの男性とマッチングして、一度会いました。その時は気に入ったと言ってくれて、ライン交換をし、最低でも毎日から2日位一度はやりとりしています。
普通のたわいもないやりとりもあり、仲良くはなってますが、やはりエッチをしようと誘ってくることが多いです。仕事先も住んでる場所も知らないので、私も躊躇してしまいます。悪い人ではなさそうですが、やっぱり私としてはもう少しお互いのことを知ってから次のステップに行きたい思いが強いです。一度体の関係を持ってしまうと、もう会えなくなりそうで。
その辺をどう付き合っていけば良いのか悩んでいます。
婚活アプリの経験などある女性や男性の方からのご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


率直に申し上げますと、この男性はエッチ目的であることが確定ですので、おやめになった方が良いと思います。「エッチをする前から、エッチの話をする男」はその時点でアウトです。

私のサイトに「出会う前からわかる、やめた方がいい男」「出会ってすぐにわかる、やめた方がいい男」の判別法がありますので、宜しければ是非ご覧になってみて下さい。ご相談者さまのお役に立ちましたら幸いです。

「出会い~交際初期のポイント」
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!とても役に立ちました!この男性とはすぐに切ります!

お礼日時:2020/09/19 05:57

私は延べ1000人の男性とお会いしたことがある者(女)です。



この男、やめましょう!!!

典型的な「ヤリ目」ですよ!!!

私も同じパターンでやられたことありますから。

でも、私はアプリで出会った男性と結婚しました。

結婚相手は、メールより直接会いたいと言い、100km、毎週末来てくれました。

電話も毎晩1時間話しました。

私たちは1か月後に同棲して、3か月後に結婚しました。

Hは、性病検査全項目の結果が白だったのがわかってからしました。

そういう男性じゃないとだめですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!経験を踏まえたご回答ありがとうございます!やはり、この男とは縁を切ります!

お礼日時:2020/09/19 05:47

「一度会いました」と、ありますが・・・もしかして1度しかお会いしてないのですか?


で、仲良くなっているというのはLINE上の会話でのお話ですか?
それで身体の関係を持ってしまったら、完全にワンナイトラブ止まりじゃないですか。遊び目的ならそれで良いと思いますが、婚活目的ならあり得ないでしょう。

まずは何度かデートを重ねて、お付き合いするかどうかをハッキリさせる。
互いの住所、連絡先、素性を包み隠さず明かす。
確実に結婚へ行くかどうかは分からないが、少なくとも真剣に交際する気があるかどうかを伝え合う。
それからじゃないですか?身体の関係を持つのって。

恋活の意味は良く分かりませんが、婚活・・・結婚を視野に入れたお付き合いをお考えなら、もっと踏み込んでから相手の要望に応えた方が良いです。
とにかく会いましょう。
まずはホテルに行かずに、目を見て会話してください。
ここで相手の言うなりになってしまったら、当然向こうからもワンナイトラブ目的だと思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!同感です!目を覚まして、もう1度真剣に向き合える人探そうと思います!後押ししてもらえて助かりました!

お礼日時:2020/09/16 22:12

お互いの事を知る項目に身体の関係も含まれると思います。



やり逃げだけは避けたい気持ちは女として良く分かりますが

本当にドストライクの相手なら、むしろ突き進むべきですね。

まぁ、一つ言える事は一度関係をもって、会えなくなる男に

拘るのは時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!相手が望む事を受け入れてみて、それでダメなら潔く諦めるということも必要ということですよね。

お礼日時:2020/09/16 19:50

子供は無理でしょうね。

高齢なので。できて成人すると67はきついよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!子供なんてもう産める体ではないですよ笑そういうのではなく、結婚して共に人生を歩む人を探しています。

お礼日時:2020/09/16 19:39

婚活なので結婚に向けての話をしてみてはどうですか?それが出来たら相手のことも知ることにもなりますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!いきなり結婚の話を切り出すのは相手が逃げてしまう原因になると思うので、普通に付き合える方法を考えるのですが、、、。相手にも、普通に付き合いたいと伝えますが、はっきりとした答えが帰ってこないので。

お礼日時:2020/09/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています