プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は三十路の高齢処女です2歳年上の彼氏と初旅行に行ってきました
付き合って1年経ちますが今まで体の関係もキスも無く、手を繋ぐのも片手で数えられるくらいでした
旅行当日の夜、いよいよとなった時初めて私が処女であることを伝えました
とても驚いていましたが何とか受入れてもらえたように見えました
でも、私の緊張が移ってしまったのか疲れやお酒のせいか勃起せず、途中で終わりました
次の日はまた、観光を楽しみましたが特に今まで通りで距離感が縮まりませんでした
最後までしていませんがハグやキスでとても幸せな時間でした
なのでまた今までみたいに振り出しに戻ってしまったんじゃないかととても不安です
旅行の翌週、彼の家に遊びに行きたいと伝えとりあえずOKを貰いましたが、もっと時間を空けた方が良いのか悩みます
あと、処女のくせにガッツいていると思われないか心配です

A 回答 (3件)

60で処女なら引きますが、30代なら前途洋洋です。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

彼氏さんが羨ましい


    これにつきます(*'▽')
処女と聞いて彼も緊張しちゃったのかもねぇ。
彼も経験が浅いのかもしれませんからお互いに焦らずゆっくりとね(^^)v
お酒は緊張を和らげるだろうけど人によってはダメになる人もいますから様子を見てね!
距離感が縮まないって言うけど十分縮まったじゃないですか!?
挿入しなかっただけで他の事は終わったのだからそれで良いんです。時間かけてゆっくりと楽しめばいいんです。
    • good
    • 0

貴方方のペースでいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!