推しミネラルウォーターはありますか?

毎日寂しいし辛くて誰かに抱きしめて欲しいです!
だれかー!
どうすればいいんだぁぁぁ‼︎

A 回答 (3件)

IDからして男かな?



男は抱き締めてもらうもんではなくて、抱き締めて安心する動物だよ。
    • good
    • 2

Tinderへgo

    • good
    • 1

しょーへ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!