チョコミントアイス

ヤフー知恵袋と教えて!gooはどっちが使い物になりますか?所詮この二つのクオリティは同じですか?

A 回答 (10件)

どちらも、半信半疑で使い分けて利用してた方が、


信憑性が有るのかどうか解るように成ると思います。
    • good
    • 0

>ヤフー知恵袋と教えて!gooはどっちが使い物になりますか?



yahooでもgooでもなくgoogleで検索すると知恵袋の問答がよく出てきて、そこそこ使える情報がヒットします。なので、私的には知恵袋の方が使い物になります。

>所詮この二つのクオリティは同じですか?

教えて!gooの方は、使えるレベルの情報が少ないってことでしょうね。
    • good
    • 4

「ばか」と「Q&Aサイト」は使いようといいます。

どちらも上手に利用したらいいです。
    • good
    • 4

知恵袋はすぐ出禁になります。


在日がおおいのでは。
すぐやりあっていましたね。ww
ばか、あほ、まぬけ、くらいで出禁ですよ。
だからIDを5個くらい持ってました。
でも3日くらいで投稿不能になってました。
(1週間で解除されるみたいでした。)
    • good
    • 4

Quota

    • good
    • 3

利用者はヤフー知恵袋の方が多いかと思いますが、


Gooもそこそこちゃんと機能している様に思いますし

いつどんな質問を上げて
誰が見て、どう答えるかは運次第のところが大きいんじゃないでしょうか?

いろんな人が見ているので、どちらがクオリティ高いかって
簡単には言えないと思います
    • good
    • 4

似たり寄ったり 安全性goo


かも
    • good
    • 4

どちらもQ&Aサイトとしては破綻してます。



役に立つかどうかは使う人次第でしょ、まともな質問にはそれなりにまともな回答が付くこともあります。
    • good
    • 8

教えて!gooのほうが好きです



ヤフー知恵袋は罵倒する人が多いから
    • good
    • 3

所詮この二つのクオリティは同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!