プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女子ととりあえず友達関係になったのですけど、彼女と女友達の違い教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 初めて女友達ができました。
    その娘は、今は恋愛には興味が無いのですけど、恋愛まで発展することはありますか?

      補足日時:2020/09/17 14:06

A 回答 (5件)

彼女は常にセックスありの関係



女友達はセックスはしないけど話したり遊ぶ関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
友達から彼女にて発展ありますかね?

お礼日時:2020/09/17 14:32

彼女とは、性的関係まで自由な、或いはそれを目指す、特定の一人の女性、


女友達とは、男女を含む友達の中の一人、
と言う感じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女まで発展することはありますか?

お礼日時:2020/09/17 14:45

女友だちは、どんなにがんばっても女には見えない。



彼女は何をしても彼女に見える(セクシー、かわいい、キスやHしたい)。

逆も真なり。

私は男友達が多かったです(理系のため)。

男友達は、ライブや食事へは行くけど、キスやHはしない。
男友達は、彼氏の相談を聞いてくれる。
男友達は、友達でしかない。

彼氏は、同じ趣味ではなかったから、一緒にライブへは行かなかった。
彼氏は、食事はするけど、彼氏のうちで手作りのものが多かった。(外食はあまりしなかった)
彼氏とはキス、お泊り、Hはしたいし、する。
彼氏とは別れると絶対に連絡とらなかった。
男友達は、何年たっても連絡を取ったり、年賀状やあけおめLINEができる相手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいけば彼女に発展することはありますかね?

お礼日時:2020/09/17 14:57

No.2です。



> 彼女まで発展することはありますか?
当然、顔を合わせなければ、彼女にはなり得ません。
友達付き合いを続けて行って、良いところに気付けば、
彼女への道はすぐそこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

恋愛まで発展はゆっくり慌てずですね。

お礼日時:2020/09/17 15:10

同性同士で例えるなら(親友)と(ただの友達)の違いです。


男から見て異性の親友がすなわち(彼女)ですから。
友達から親友になっていくように関係を続けてれば彼女になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としてつきあい始めた娘は女の人です。

お礼日時:2020/09/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!