アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロについて
目押しを練習しています。なかなかうまくいきません(三回回して一回7が来るくらい)
目押しがある程度できる人に質問です。
どれくらいの期間練習して目押しができるようになりましたか?
出来れば練習方法も教えてください。

A 回答 (5件)

あんがい内部で決まってて


ズレるときもあるぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

質問の回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 18:06

ジャグラーで練習

    • good
    • 0

ある程度の目押しだと目印になる役を狙ってタイミングよくずらしたりする


とできます
1・2・3・ポチって感じで
昔大花火がありましたがビッグ中のリプ外しの左中バー狙い
あれができる人は凄かったです あの技術だけでスロで稼いだ人は
当時多かったと思います
    • good
    • 0

20年以上前だったので、そこそこ苦労しましたね。


だいたい10日くらいで出来るようになりましたね。
今の台は分かりやすいから、直ぐ出来るようになりますよ。

リールの回る周期を覚える事ですね。
    • good
    • 0

出る図柄は内部のコンピューターが計算しているので、


それに反する図柄は絶対に出ません。
当たりモードになった時だけ、目押しが可能になります。

目押しの目安は、色合い、図柄、後ろからの光漏れ、などを参考に、
回転周期を覚えればできるようになります。
気負ったり、目が疲れたりすると、これが出来なくなったりするので、
パチスロは目の健康管理に最適、とも言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!