プロが教えるわが家の防犯対策術!

女なのに腕に大きな手術跡があります。
パッと見どう思いますか?

「女なのに腕に大きな手術跡があります。 パ」の質問画像

A 回答 (6件)

その程度なら気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:53

特になんとも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:53

多少は目立ちますが。

日焼けサロンで日焼けして、傷を隠してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:53

ケガしたのかな?と思うだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:52

まぁそんな人たくさんいるから、特になんとも。

周りには腕ではなくて脚にそういう傷がある人います。なので別に傷ある人は気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:52

大きな怪我をしたんだろな、とか


肘の手術したんだろな、とか
そのまんまのことしか考えないです。

傷跡が可哀想、みたいなことは思いません。
そういうところで人を見ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!