アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日からかってくる男子があまりからかって来なくなりました。。

高二女です。


私には、相談もできて信頼していて
ふざけ合ったりからかいあえる仲の男子(A)が
いるんですが、
最近、全然からかってきません。

話しかけてくる事はあるのに
前より明らかにからかって来なくなりました…。

Aに酷いこと言った覚えなんて無いし
いつも通りすごしてただけなのに
いきなり冷たくなりました。。

Aと目が合って私が「なに?」と聞いても
笑いながら「なにもないよ」と言われたり
私と近くにいたらAはいつもならかならず
からかって来るのに特に何もして来ないんです。
避けられる、とかそういうことは一切、ないです。。


本当になんでなんでしょうか…?
気になります……

A 回答 (3件)

将来のことも考えなきゃいけないし、進路の事とかもそろそろ悩まないといけないし、忙しくなっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、そうかもしれません。。
Aは最近
実習とか色々な事でバタバタしているので。。

お礼日時:2020/09/18 00:31

異性としての意識が強くなったんじゃね。


今がチャンスじゃ、攻め込みんしゃい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました笑(`・ω・´)ゞ!!

お礼日時:2020/09/18 00:30

あなたのことが嫌いになったのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたのかなぁ。。
悲しいです。゚(´つω•`。)゚。

お礼日時:2020/09/18 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!