プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は恋愛してるのでしょうか?14年間付き合っている男性がいます。出会った時、私は彼の職業に惹かれただけだったのですが、彼にぐいぐいアプローチされて、たちまち交際が始まり、今では事実婚のような形で将来を約束している仲です。私は彼にドキドキしたことはなく、セックスしたいと思ったこともありません。しかし、私を大事にしてくれる感謝と人間としての愛情はあって優しくしてあげたいと思います。これって恋愛なんですか?「この人好き、セックスしたい」と思うのは性欲?

A 回答 (5件)

かなり溜まってると見ました。

ストレスからの性欲でしょうね。

心から安心出来る良い男を見つける事です。
    • 0
この回答へのお礼

その彼、心から安心出来る良い男なんです。ただ、セックスしたい!と思えないというか。家族みたいだからでしょうか。でも恋愛してるうちには入りますか?

恋愛してると思います。

恋愛=セックスでは無いし、恋愛の形は人それぞれです。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。恋愛してると思うと心が満たされてます。

好きになった証拠。

結婚に行くかは2人次第。
    • 0

私は振られてばかりなので,よくわかりませんが14年間も付き合っているのなら,恋愛だと思います。

胸がときめくようなのが,恋愛だけだとは思いませんが,燃え上がるような気持ちが欲しいのも事実です。
好きになったら,セックスしたいという気持ちは自然に起きるものだと思いますので,そうならないあなたは,セックスに淡白な方だと思います。
でも,愛されているあなたは幸せですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや、、他の好きな?男性に対してはすごくセックスしたいという気持ちがあります。14年間のうちで、そういう気持ちは多々あります。性欲でしょうか。

純愛なのかどうなのか、私達に分かる筈はありません。

では一度、彼を失ってしまう事をイメージしてみて下さい。
彼を他の女性に横取りされた事を考えて下さい。最後に、彼を失ったあとの自分の気持ちと向き合って見てください。
そして、何も悲しくなくて、悔しくなくて、寂しくないのであれば別れるべきです。
そうです、アナタは彼氏を愛してませんし、別れるべきなんです。もう、会わない方が良いと思いますし、他の人に譲ってあげてください。
↑と、私の文章を読んで怒りや悲しみや悔しさなど、感じたら「おめでとう」あなたは彼を愛してますよ⭐
    • 0