プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57歳バツイチ男です。会社に仲の良いバツニ51歳の女性がいます。話です私はその人を好きなんですがその人は、もう恋愛に興味がないといっています。51歳には全然見えないし可愛い人です。仲の良いので電話番号意外大体知っています。私が好きだということもわかっていると思います。これからどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ある人からの回答で恋愛に興味がないふりをしてあなたを牽制しているんじゃないですか?という回答もありしたがどうでしょうか?

      補足日時:2020/09/18 09:17

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

56歳です。


この歳になると、恋愛というより、これから先の人生を寄り添って生きる相手を探すべきかと思います。
ラブラブアピールよりも、この先を精神的に豊かに生きるためのパートナーとしてのアピールをしたほうがいいのではないでしょうか。
正直相手も寂しさや心細さはあると思うのです。
    • good
    • 0

バツ2なら、己れの事をよく分かっているでしょう。


分かっているうえで、恋愛に興味がないと言ってます。

適度な距離感保って接するしかないでしょうね。

いい大人なのですから。
    • good
    • 2

その女性は2回離婚しているようなので、もう結婚はこりごりと思っているか、もしくは、もう恋愛に興味がないというのを口実にして、あなたの誘いを避けているか、どちらかでしょうね。

そのどちらであるかを確かめるのが第一歩です。

仲の良い関係を続けるのが現実的かもね。
    • good
    • 0

二人で飲む機会が得られれば、それはOKサイン、


思い切って契りを結びましょう。
なあに、相手さんだってバツ2のベテラン、酸いも
甘いも噛分けた大人ですから、無事、円満合体へと
運べる筈です。
祝言は二人だけで近所のお寺が神社でひっそりと挙げ、
コロナ禍が収まり次第、近しい人だけ集めた披露宴を
催せば十分でしょう。

おめでとうございます!!
    • good
    • 0

お互い独身でも、あなたのことしか書いていない



これじゃあ、何もかわらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!