街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1番内容がわかりにくいガンダム作品は何だと思いますか?

ガンダムって勢力が複数あったり、専門用語もたくさんあってストーリーの進み方も単純じゃないので作品によってはすごい難しいと思うのですが、どの作品が1番内容がわかりにくいと思いますか?

メインキャラクターとメインの機体覚えるのに数話ついやしてしまうので、その間に話が大きく進と置いてけぼりになってしまいます。

A 回答 (2件)

ギレン暗殺計画

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンガのガンダム読み慣れてないので難しそうです

お礼日時:2020/09/18 17:53

Gのレコンギスタ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Gレコわかりにくいですよね。
キャピタルが着く単語だけで、キャピタルアーミー、キャピタルガード、キャピタルタワーとたくさんあるし、主人公最初は海賊船から抜け出すはずだったのにすっかりなじんでたり私にとっては何がなんだかわかりません。

ちゃんと言葉とか調べながらじゃないとついていけないです。

お礼日時:2020/09/18 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報