プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって連続で回答しようとしたらエラー出るじゃないですか。
おかしくないですか?
悩み解決させようとしてんのに答えさせてくれないって

A 回答 (12件中1~10件)

荒らし防止だと思います。


少しだけ待ったらいいですよ。
優しい方ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい方と言われて嬉しくなったのでベストアンサーにしておきます。回答ありがとうございました。また機会があれば。

お礼日時:2020/09/23 21:37

74件の回答の中で何件の回答が解決に至っていますか。



一つの大して複数の回答をすることは自由、ですが、質問者は一人の回答者の回答だけを望んでなく他の回答者の回答も求めているので、アナタが連続してその質問に回答をすれば諮問者にとってははた迷惑にもなります。
そんなことを考えたことがないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文は読む気になれないので最初の一行だけ読みますね。今から読むんで分かりません。

お礼日時:2020/09/23 21:35

相手はそれほど期待してないので、心配しなくていい・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2020/09/23 21:35

どうか知らんけど、アナタ、五分とか八分おきに回答をされているじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよ。時間ある時に答えてる。
時間を無駄にしたくないんだよね

お礼日時:2020/09/19 01:19

ここで連続3回回答したけど。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11900741.html

確認してください。
    • good
    • 1

おかしくないです



なんで悩みが複数あるんですか?
連続して悩みを書く必要がありますか?

翔平くん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんの話ですか?あなた方の悩みを解決するために意見を言いたいと言ってるんだよ。

質問と回答の違い分かってにゃいのかな??

お礼日時:2020/09/19 01:20

おかしくはないです


答えさせないわけでなく、連投をさせないだけであって1分程度待つだけですよね。

ちょっと面倒とかならわかりますが、おかしいは違いますよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その1分がもったいない。意見を述べるのに1分待つって。打つの遅い人が羨ましい。

お礼日時:2020/09/19 01:22

ちょっと確認で連続回答。

    • good
    • 1

荒らし対策だと思います。



PCからだと、制限無かったような?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、パソコンか。
こういうお礼ってどれだけ連続で送ってもエラー発生しないの不思議

お礼日時:2020/09/19 01:23

世の中って結局そんなもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間もったいない気がして割り切れない

お礼日時:2020/09/19 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!