アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の女性になるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

モテたい、なんてさもしいことを思わないことです。

    • good
    • 0

「大人」「女性」「女」


どれになりたいのかについて 全く話が変わってきます

「大人」になりたいのであれば
「大人であることから逃げないこと」
「女性」になりたいのであれば
「世間様とやらが求める『女性』になること」
「女」になりたいのであれば
「『女力』を身につけること」

となって 全く話が変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私が目指しているのはどれなのかを見極める必要がありますね。素晴らしい事を教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 20:28

少し太るくらいの気持ちで全身の肉付きをよくする。


グラマーな女性は大体の男が好きだと思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!少し肉付きのいい体型を目指します!!外見からも努力します!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 20:21

子供っぽいことから卒業する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供っぽいのは大人の男性にとっては大人の女性に見えないですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 20:20

二十歳になる



大人の基準が人それぞれですからね。
化粧や服装を落ち着かせてみる、話し方や立ち振る舞いに落ち着きを持たせるなど、落ち着きは大事かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着きは本当大事ですよね。話し方や立ち振る舞いなどを見直して大人の女性に近づくように頑張ります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!