アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あの人臭い」「あの人臭くない?」言ってくる女性は女性からすると性格悪いですか?
大人の対応ができない女性ですか?

A 回答 (6件)

昔明らかに悪く言っているだろうなと思うような仕草を美人の子がしていた事があって(対象者を指差して嫌な笑いをしながらヒソヒソと)


一緒にいたお友達が、対象者がその美人さんに気付いたときに、何とも言えぬ顔で下に俯いてた事がって(その子も迷惑そうな感じ)

せっかくの美人が台無しだなと思ったので、品格等はよくわからないけど、そう言った方は損をしてしまっているなとはおもいます。
    • good
    • 1

汗かきの人以外そう感じたことがない。

障害とくくっていいと思う。
    • good
    • 0

性格悪い前に失礼千万なので礼儀すらまともにないことが分かります。

悪口で話を盛り上げたりして関係性を生む人は普通にいじめ同様の行為を平気でやる人ですから大人の対応以前の話でしょう。
    • good
    • 1

人の痛みがわからない人なのね、と呆れますね。

よって下品です。
    • good
    • 0

さぁ?ケースバイケースやろな



本当に匂う場合とそうでない場合でも真っ二つやし

質問の状況説明が足りん
    • good
    • 0

性格の良し悪しは、言葉遣いや態度だけで判断することは難しいです。

ただし、他人の外見や体臭を無遠慮に指摘する行為は、配慮に欠けると感じる場合もあります。個人差がありますが、大人の対応や配慮が必要なシチュエーションでは、そのような発言は適切ではないとされることが多いです。人とのコミュニケーションでは、相手の気持ちに注意を払うことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!