アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にメッセージでライン教えてとか遊ぼうと言いました。
返信なしです。
直接、聞く勇気がでません。
前もメッセージから送って返ってきたの一回だけです。
。電話もでません。
LINEアカウントを削除したら消えてしまいました。
前はLINEでは電話もでてくれたし、既読もつけてくれます。

ただ、連絡しないでとか遊ばないと言われた相手です。
LINE消したこととかも直接話してません。

直接、もう、一度聞いてみてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

恥書くだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに恥をかくのでしょうか?
自分がラインを消してしまったことにですか?

お礼日時:2020/09/19 06:34

連絡しないでと言われてると言うことは嫌がられてるわけですよね?


手違いでLINE消したとしても、連絡されたくないから相手は答えないのでは?

側から見ると嫌がられてる感じがあります
    • good
    • 1

もう連絡やめろよ。

ストーカー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、連絡してませんよ。

お礼日時:2020/09/19 07:03

直接、もう一度聞いてみられたらいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!