電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣な質問です。
セックスを今やりたい。けどこれからやらなくてもいい。という男性心理を教えてください。

A 回答 (5件)

今しか見ていないだけ。


説得するのに、必要だと思ったら、なんとでも言います。
言葉なんか後で訂正もできます。
とにかく大事なのは今。
    • good
    • 0

セックスを今やりたい。

けどこれからやらなくてもいい。???
何と解釈したら良いのか?アレコレ考えたら色々出て来ますが!
今やりたいけど・明日でも良い?何時でも出来るから今でなくても良い?
他に遣れる人が居るから遣らなくても良い・妊娠してお腹が大きくなったから
飽きたから遣らなくても良い・禁欲期間だから遣らなくても良い???
    • good
    • 0

使い捨てにしたいってことです。

    • good
    • 0

男だけど意味わからん

    • good
    • 0

1回ヤったら、その人とは、もう、しなくてもいい・・・。

かな?・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!