プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性との復縁について。

同じ社内で年上の既婚女性とくっついたり離れたりでお付き合いしていましたが、先日終わってしまいました。
彼女の家庭の話やら聞きたくなかった話を聞いて冷たく接してしまったのと、元々の自分の内面的な悪い部分が合わさったのか…、ぎくしゃくし距離を置いたあと、「〇〇くんの気持ちがわからない」「自分のこと伝えてくれるって言ってもこれから良くなるとは思えない。考え方が違うし人として好きだけど、もう戻れないと思ってる」と言われてしましました。また仕事中に綺麗とか褒められるのは、わたしが割り切れてないだけかもしれないけどそういう関係じゃないし…とも言われました(-_-;)


離れてみて改めて好きな気持ちと、自分のいけない所に向き合う気持ちとで、相手には今までしなかったようなプライベート、仕事の話、愚痴等話すようにしています。(むこうも話を聞いてくれアドバイスをくれたりします)

仕事中に手伝ってくれたり気にかけてくれるのは嬉しいし、もし異動になったら気にかけてくれる人が居なくなるから寂しい、とも言ってくれたんですが…何かのきっかけで気持ちが戻ることはあるのでしょうか?

過去にもくっついたり離れたりをしていましたが、今回が1番長く続いた期間だったので、もう駄目なのかなぁとも思ってしまいます。


※不倫に否定的な回答は求めておりませんのでご遠慮ください。当の本人も良い事でないのはわかっています。

A 回答 (4件)

無理無理。

相手の女から、捨てられただけ。
不倫うんぬん関係ない。おまえは捨てられた。諦めろ。ストーカーなる前に
    • good
    • 0

良い事ではないと分かってるというならいい加減離れれば良いだけです。


何度も離れたりくっついたりってあなた達お互いにどうしたいのかが分かりません。
    • good
    • 0

本当に一度気持ちが離れると


戻ることはない。
既婚者なんですよ、旦那さんが居るんです。
もう諦めましょう。
    • good
    • 0

好きな人が終わりにしてと求めているのに、それに応えないのは何故ですか?



それでも、あなたは彼女を愛していると言うのですか?

本気で惚れているなら、愛した彼女のために自分が潰れる事さえ厭わないはず。終わりにしようと言われれば、二つ返事でイエスです。信じた彼女の決断も信じ切る。

それが出来て本物の愛です。私があなたなら、彼女の願いはキッチリ聞き届けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A