dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカなことは百も承知です。どうか助けて下さい。
私は結婚13年子供二人、親の介護があり今は家族と実家に住んでます。旦那とはいわゆる仮面夫婦、旦那は毎日夜遊び?仕事?で午前様。そんな中友達のお店で彼に会いました。とてもとても優しくて私を心から好きでいてくれました。初めは遊びで独身男と思ってたのですが、彼がまっすぐすぎて私は真剣にお付き合いすることになったのです。約2年
それが一か月前から
会いたい、好きだがなくなりセックスをしても愛されてない感覚になりました。どうしたのと聞いたところ、彼のお母様がお願いだから一人ではいないであなたは誰かと結婚してと言われて少しずつ考えるようになったと、、。気持ちも徐々になくなったと、、。その間も普通に会っていたし、これからは彼氏ではないけどそばにいるからと。もーわけがわかりません。私は彼が本当に好きです。両親の介護が終わったら一緒になろうと覚悟も決めてました。
ご飯も食べられず、泣いてばかり、寝れない。
自分でも頭ではわかっているんです。子供を守らないといけないのにとか不倫にハッピーエンドはないと。でも、彼が支えるからと言ってくれた言葉があったから今までこれたのに。
どうか、私にアドバイスを下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

彼の事を本当に思っているのなら


そのまま別れるべきではないでしょうか
介護のこと、まだ幼い子供の事を考えれば、
(結婚13年目では、まだそれ以下でしょう?)
すぐに離婚も出来ないのでしょう
2年間貴方は彼に依存していて、
自分の状況を変えようとはしなかったのですから
彼が望むのなら、彼の望む様にしてあげるのが彼の為では無いのかな?
彼と一緒になる運命が本当にあるのなら、
また、一緒になれると思いますよ
    • good
    • 6

不倫の挙句、自分の身の不幸ばっかり 子供はどうなの どうするの 誰を頼ればいいの ?

    • good
    • 5

〈ご飯も食べられず、泣いてばかり、寝れない。


自分でも頭ではわかっているんです。子供を守らないといけないのにとか不倫にハッピーエンドはないと。でも、彼が支えるからと言ってくれた言葉があったから今までこれたのに。〉
大丈夫です安心して下さい。
まず最初にする事は貴女のお子様を施設に入れ
完全に親子の縁を切り子供には貴女の存在を
消す事が大事です、
何故?母親が不倫の常習者だと分かれば
多分自殺します、絶対に!

そして貴女の親や親戚に全て話し
世間から制裁を受けてからそれから
相手の糞男と晴れて結婚でも何でもして下さい。

その際ですが決して子供は作ってはいけませんよ、
どうせ又不倫をし可哀想な子供が増えるだけなので!
    • good
    • 1

大好きな彼の幸せを願うより、自分の幸せの方が大切ですよね。


解ります。
でも、潮時ですね…。
    • good
    • 3

旦那と離婚して彼氏さんと結婚すれば問題ないのでは?

    • good
    • 8

>どうか、私にアドバイスを下さい。


離婚できないのなら本気にならず次に行ってください
それができないのなら自粛してください

これからは悲劇のヒロインぶっても誰も慰めてくれない立場である事を認識して行動すべきです

有ったのは業だけで、縁がなかったんですよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 11

愛し合っていて、結ばれない不倫はもっと辛いと思います。

知り合いは(独身男性、既婚女性)は心中しましたよ。地獄を見ないで済んだと思いましょう・・・・・・。
    • good
    • 1

恥ずかしながら、経験者です。

あなたの気持ちとてもよくわかります。家庭で妻をし、母をし、娘?嫁?までこなしてる。介護をするなんて、楽ではありません。そんなとき、優しい彼に出会ったのですから、恋に落ちますよね。
でもね、あなたと一緒にいても未来はないと気づいたのでしょう、だっていつまで待てばいいのですか?お母さんに言われたというの口実かも。彼は自分でもそう気づいたのですよ。
恋はあなたを磨いたはず。いい女なんでしょうね。時間が解決してくれます。今が一番辛いときです。必ず癒される日が来ます。
    • good
    • 10

もう後戻りはできないと思います。


あなたが救われる道は、彼氏との関係を終わらせ
今の家族ともお別れしてあなた一人で人生をやり直すしかないでしょう。
今の家族に不倫のことがばれなくても、あなた自身たえられないでしょ。
思い切って子供も旦那も捨てて見知らぬ土地へ行き新たな人生、パートナーを見つけるんです。ただ残される家族には今回の経緯とあなたの気持ちを手紙でもよいのでちゃんと伝えること、そうしないと、残された旦那さんや子供たちが新しい幸せを見つけられません。
とうぶんは、苦しい思いをするかもしれませんが、そんなあなたを心から
愛してくれる人がまた現れる・・・・かもしれません。
生きていれば今よりももっと幸せになれるかもしれません。
因果応報と言う言葉を忘れずに!
    • good
    • 3

不倫に本気になってしまったら、そうなるんですよね。


彼が本気だったのかどうかは彼にしか分かりませんし、理由も口実かもしれません。
言葉を信じるか信じないかは質問者様の自由です。

もし、彼の言葉が事実なら、質問者様とお付き合いしていれば、結婚もいつのことやら分かりませんし、しかもお子様もおられますし。
理想と現実のギャップがあったのかもしれませんね。

彼にも、親や周りの事あります。〔質問者様に親の介護があるように。。〕
会う時間だって、家族のことやら優先して会われていたのでしょうし、彼からしてみたら辛かったと思いますよ。

片方だけの都合のいいようには行きません。それは独身同士だろうとです。

彼のことを本当に思っておられたなら、彼の先々の幸せを願い身を引く事が彼の為でしょう。
だからといって、彼のいう「彼氏じゃないけどそばにいる」は、たしかに、今の質問者様と同じ立場になり平等かもしれませんが、質問者様が苦しいだけだと思いますから、今は苦しいし辛いしと思いますが、必ず平気になる日が来ますから、キッパリ切られる事をお勧めします。
子供がいずれ、支えてくれます。絶対に!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A