dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカなことは百も承知です。どうか助けて下さい。
私は結婚13年子供二人、親の介護があり今は家族と実家に住んでます。旦那とはいわゆる仮面夫婦、旦那は毎日夜遊び?仕事?で午前様。そんな中友達のお店で彼に会いました。とてもとても優しくて私を心から好きでいてくれました。初めは遊びで独身男と思ってたのですが、彼がまっすぐすぎて私は真剣にお付き合いすることになったのです。約2年
それが一か月前から
会いたい、好きだがなくなりセックスをしても愛されてない感覚になりました。どうしたのと聞いたところ、彼のお母様がお願いだから一人ではいないであなたは誰かと結婚してと言われて少しずつ考えるようになったと、、。気持ちも徐々になくなったと、、。その間も普通に会っていたし、これからは彼氏ではないけどそばにいるからと。もーわけがわかりません。私は彼が本当に好きです。両親の介護が終わったら一緒になろうと覚悟も決めてました。
ご飯も食べられず、泣いてばかり、寝れない。
自分でも頭ではわかっているんです。子供を守らないといけないのにとか不倫にハッピーエンドはないと。でも、彼が支えるからと言ってくれた言葉があったから今までこれたのに。
どうか、私にアドバイスを下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

不倫は不幸しか招きません。


あなたにも、彼にも。また、あなたの子供にも。

それを十分理解してこれからの身の振り方を考えるべきかと。
旦那が彼を訴えたりする前に一度きれいにするべきかと思いますが。

分かっている通りハッピーエンドなんて考えないことです。
    • good
    • 0

貴女の行動が彼や子供を不幸にしています。



彼を慰謝料の危険にさらし、子供二人を置き去りにしている。

結局自分の都合しか考えず、他人の不幸は御構い無し。

そんな貴方が幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 6

可哀想だから助けたんですよ彼は。

2年も経てばあなたの本質はわかります。悲劇のヒロインといては自分も不幸になる。ちゃんとしなくては。誰と結婚してもあなたは同じですよ。そういう育ちだったのですわ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A