アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのインターネットの履歴を 最初から 残さない方法ありますか?

いちいち消すのも面倒くさいです

A 回答 (5件)

シークレットウィンドウ、プライベートウィンドウ、InPriviteなどでブラウジングすれば、ブラウザーを閉じると、自動的に履歴が削除されます。

また、ChromiumやFirefoxなら、オプションを付けることにより、アイコンをクリックしたら、自動的に、それで起動するように設定出来たりします。

また、Windows10なら、Windows Sandboxでの実行したものや、Application Grudeを使い実行したものは、閉じれば、設定などすべてが破棄されて、リセットされます。
    • 0

終了したときに自働削除します。

保存日数を0に変更しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プライベートブラウジングで良いんじゃないかな。

• 0

あります。

ブラウザーでの設定になります。
利用中では、URL記入窓にリストを表示しない、
終了時に履歴を消す、
等で対応できます。
    • 0

「パソコンのインターネットの履歴を 最初から 残さない方法ありますか?」

個人的には、無いと思います。

履歴消すのは、クラップクリーナーとかのソフトで管理すれば、面倒は無いですよ。

キャッシュならグーグルアプリのキャッシュキラーなら、キャッシュ残らないです。
    • 0