プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ11にすると、10では出来なかったのに出きるようになるものがあるのでしょうか?
もし具体的に知っている方がおりましたら教えて下さい
イメージ論でなく、実体験をされた方からの回答をどうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

エクスプローラーは22H2でデザイン変更を含めて使いやすくなったですね。


タブ機能が追加されたのでファイルの移動コピーが楽々
ユーザーフォルダーのデザインが見やすく一発でわかる
画像フォルダを開くと画像専用のアイコンがあらわれる
解凍・圧縮もマウス操作だけでできる・・

ファイル数が多い方には嬉しい機能ばかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利さ向上ですね
よくわかりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 17:54

Windows11は


①Androidアプリをダウンロード実行できる。
②デスクトップを複数作成して切り替えられる。
③画面分割が進歩したスナップレイアウトは複数のウィンドウを多種のレイアウトを選択できる。

日々、進歩していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えて下さいまして
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/05/18 21:54

Googleなどで「Windows 11 新機能」といったキーワードで検索するとパソコン情報サイトなどにある同OS発表時などの記事がみつかるかと思います。


普段、インターネットを利用したり文書作成などに使ってる範囲ではこれといった新機能は無かったと記憶します。
セキュリティー面が強化されたりといった表に見えない部分での進歩があるでしょう。
利用者としてはメーカーのサポート期限の終了時期がWindows 10より先になるというのも大きいですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなとこですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/05/18 21:53

仕事では10、個人用途では11を使ってますが、少なくとも私個人では「無い」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなところなのでしょうか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/05/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!