アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代でも独身を貫いている芸能人って誰でしょうか?

A 回答 (5件)

綾瀬はるかもそうですし、いっぱいいますよ。


うまく行く芸能人もいるでしょうし、そうでない芸能人もいるでしょうし。
出来ればファンとしては結婚してほしくないっていう感情と、結婚して幸せになってほしいっていう感情がなんとも・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

1975年、15歳の時にアイドル歌手としてデビューし、一時期は「2時間ドラマの女王」と呼ばれた、片平なぎささん。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B9%B3 …

 1959年生まれで現在61歳。私とは同学年で1歳上。
まだ結婚されたという話は聞いていません。
    • good
    • 0

いい歳(?)して、というなら。


男性なら、今田耕司、岡村隆史、木下ほうか等々
女性なら、中山忍、石田ゆり子、深田恭子等々....
    • good
    • 0

坂田利夫

    • good
    • 2

久本雅美♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!