アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気代も今後は上がります。これを乗り切るにはオナニーして女いらずの独身生活を貫けば簡単にしのげると思うのですが?

A 回答 (7件)

いいね

    • good
    • 0

簡単ならばそうして下さい。

    • good
    • 0

でもね金が、余ると思うと他のところで使っちゃうんだなこれが。

マア好きにして下さい。
    • good
    • 0

>婚活でお見合いしたのは無収入のクズ女ばかりでした



自由ってのは どのような不自由を選ぶか という権利だからな。
己が願いに耳を傾けると良いさ。

ちなみに 「たとえ世界の全てが反対し やめろと言っても 天地が裂けようとも 自分はお前を選ぶ」くらいの覚悟で結婚すれば 無収入だろうが何だろうが 全然気にならんだろう。
地獄だって笑って歩けるというものだ。
    • good
    • 0

なるほど オ〇ニーは「自家発電」ともいうものな。



でも やっぱりそれだけじゃ 凌げないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もちろんそうですね…稼がないと、
ただ、婚活してましたが結婚したら電気代は明らかに1,5倍に跳ね上がると思いました。婚活でお見合いしたのは無収入のクズ女ばかりでした。

お礼日時:2023/01/23 10:12

オナニーしてたらもっと彼女出来なくなるけどいいの?それでもいいならいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

女なんかどうせでないからオナニーしてきをしずめてます

お礼日時:2023/01/23 09:01

そうでしょうか。


むしろ電気代を毎月それぞれ2万円支払っている男女が、くっつき同棲し始めて2人で電気代3万円になることの方が、お二人の生活的にも、世の中的にもプラスだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

計算上はそうなりますけど、ただでエアコンで暖を取ろうとする女がほとんどじゃないですか?払ってくれる女いたら、たいしたもんですよ

お礼日時:2023/01/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!