アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁に恵まれず独身を貫いた方が妻とか子供もいなくて、幸せな人生だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

どっちでも幸せになれる。



隣の芝生は青く見える。
    • good
    • 2

幸せだと思いますよ。

奥さんがいたとしても、このご時世で100%離婚します。
    • good
    • 2

幸せになる努力をしない人は、どのパターンで生きても幸せにはなれません。

    • good
    • 3

独身だったとしても、



「結婚して子供がいた方が幸せな人生だったのでしょうか?」

という考えになるんでしょうね。
    • good
    • 3

他人には解らない事でもありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!