dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性です。独身のままの人生と、いまの妻と3人の子供たちの5人家族の人生、どちらが幸せだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

んなことわかるわけないだろう



家族の方が不幸でしょう
    • good
    • 0

多分、独身なら独身で


毎日がつまらないです。
仕事もつまらないです。

に加え、毎日、寂しいです。
どうすれば結婚できますか?と毎日質問するのがおち
    • good
    • 1

夫婦生活次第ではないでしょうか。


其れなりの頻度で夫婦生活があるのでしたら結婚したほうが幸せだったと思いますが?
    • good
    • 0

独身のままなら、結婚できなかったことを嘆いてる。


自分を振った女性たちを恨み続けてる。

愚痴をこぼすのが好きな人は、どんな人生でも愚痴のネタをみつける。
なぜかとういと、愚痴言うのが生きがいだから。
    • good
    • 0

あなたはどちらでも幸せだと思わないよね。


自分でも分かってるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!