電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅葉おススメスポットを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 21:51

A 回答 (5件)

京都の東福寺ですね。

ここの紅葉は「すごい」の一言につきます。

【紅葉情報】ぶらり、“東福寺”周辺の紅葉名所を旅しよう。
https://souda-kyoto.jp/blog/00290.html

あとは紅葉の涸沢ですね。上高地から6時間歩かなければなりません。

一生に一度は見たい!涸沢カールの紅葉・登山情報
https://yamahack.com/1896
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/21 09:27

広島県のもみじ饅頭が、一番。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

饅頭〜

お礼日時:2020/09/22 19:44

京都嵐山、から紅に染まる渡月橋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡月橋、有名ですね。

お礼日時:2020/09/21 09:26

温暖化で綺麗な紅葉なかなか見れませんね。


修学旅行で見た奈良の談山神社の紅葉が忘れられません。

https://images.app.goo.gl/YKxM6hyjSz7giUNZA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球も悲鳴を上げているのでしょうか

お礼日時:2020/09/21 09:26

箱根の山の紅葉スポットも、おすすめですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱根、良いですね。

お礼日時:2020/09/21 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!