電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、京都に紅葉を見に行きます。
まず最初に嵐山に行くことは決めているのですが、その後のコースを悩んでいます。
午前11時くらいから午後9時くらいまでの間で効率よく回りたいのですが、
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

宝厳院…天竜寺…常寂光寺…二尊院…祇王子…厭離庵(えんりあん)…宝厳院…清涼寺…大覚寺の順に 徒歩で散策で6時間。


後は移動して 銀閣寺から哲学の道…法然院…真如堂。
この辺りが 今一番きれいな紅葉が見れますよ。
他 床もみじの実相院もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。大変参考になります。
早速、明日活用させていただきます!

お礼日時:2006/11/30 00:34

このURLの中から自分で選んでください。


遊ぶことまで、余り人に頼りすぎるべきではないです。

自分でインターネットを活用し、積極的に探すべきでしょうね。
いい紅葉が楽しめますように…。

http://raku.city.kyoto.jp/data/cssys/bulletin/mo …

この回答への補足

ご丁寧に有難うございました。
そちらのページは既に見ていましたが、
なかなかコースを決めることができず、国内旅行というカテゴリですので、
こういう質問ならかまわないかと思い投稿してしまいました。
大変失礼しました。
今後は投稿する際、慎重になりたいと思います。

補足日時:2006/11/30 00:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!