dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

av女優にいそうな女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (6件)

SDN48のメンバー。

    • good
    • 0

昔のAKBにいたようなメンバー。

    • good
    • 1

AKBや乃木坂にいそうなメンバー。


時々誰かとヤッたヤらないで話題になってますからね。
それが販売されれば立派なAV女優です。
    • good
    • 0

有名人をちょっとイジった名前

    • good
    • 0

最近はえっ?と思うような可愛い子もいます。

    • good
    • 0

頭悪くて、性を簡単に考えてて、だらしなくて、金に汚い、最後に体まで汚い女ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!