プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シン・アスカです。あの・・・機動戦士ガンダムSEEDディスティニーの主役って、俺なんですよね?

「シン・アスカです。あの・・・機動戦士ガン」の質問画像

A 回答 (4件)

放送当時、キラとアスランが腐女子に



絶大な人気を誇っていたからです。

なので徐々にキラ主役みたいになって

しまったのです。

(キラアスは、ファーストガンダムのア

ムロとシャアのオマージュ的な意味合い

だった)

Ζガンダムのカミーユもシンも、

ちょっとイタい人みたいな扱われ方だ

し、ラストシーンもカミーユ、シンとも

に可哀想なヲチになっている。

(新訳Ζガンダムは改善されてるけど)



種および種デスは映画化されていたらど

ーなってたかな?とは思いますね( ´∀`)
「シン・アスカです。あの・・・機動戦士ガン」の回答画像4
    • good
    • 0

ザフト=デュランダルを見限れば、ワンチャンあったかも知れなかったねww

    • good
    • 0

いいえ 噛ませ犬です そもそもキラはデスノートとラスクというギアスの使い手があるのでどんな手段を使っても勝てません。

 キラを戦艦に乗せて正義の裁きをさせれば神作だったかもしれない。
    • good
    • 0

なんだったんだけど...。

神の意志でキラ君とアスラン君になってしまった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!