プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か色っぽい新人さん教えて下さい。
お絵描きのモデルにしたいです。
お願いします。

「誰か色っぽい新人さん教えて下さい。 お絵」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダンスする人は身体の線がキレイですね。見てもっと勉強します。
    ありがとうございました。

    「誰か色っぽい新人さん教えて下さい。 お絵」の補足画像1
      補足日時:2020/09/21 17:12

A 回答 (1件)

私は以前、あなたの質問に回答した者です(* ̄∇ ̄)ノ


覚えていらっしゃいますか?

ハンネ変えられたのですね、でも絵を見てすぐに解りました!

私、あなたの絵が大好きなんです♥️
めっちゃツボで~す♥️(*´ω`)

新人さんではないですが、俳優の
山崎育三郎さんに最近どハマり中
です♥️o(^o^)o

今日はなんてイイ日だ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
「誰か色っぽい新人さん教えて下さい。 お絵」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです。
その節はありがとうございました。
山崎育三郎さんも良いですねぇ~
お歌も上手いし…ちょっと研究して
みます。ありがとね
又遊んでね。バイバイ

お礼日時:2020/09/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!