プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (117件中101~110件)

脳神経外科手術で、大脳の記憶を司る部位の切除が確実でお薦めでございます。

    • good
    • 0

いい思い出に変えて、目の奥にしまっておく。

    • good
    • 1

無理に忘れなくていい!


忘れたいって言うことは未練がまだあるんじゃない?相手に彼氏彼女がいなくて告白してないなら諦めるのはまだ早いよ!!
    • good
    • 1

今、現時点でも、好きなのなら、それは出来ないと思います。

    • good
    • 0

とりあえずオナニー

    • good
    • 1

私は好きな人の絵を描いてみました。

集中して描いたら、なんかもう疲れて忘れました。
    • good
    • 0

50年待つ

    • good
    • 1

違う好きな人を作る

    • good
    • 2

他の趣味を見つけるとかじゃないすか?アニメとかですね。

    • good
    • 0

それを超えるぐらいな人をまた好きになるしか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!