牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (117件中71~80件)

また、好きな人ができて、時間が


 経つと忘れる事ができると
 思います。
 後は、運命の人ではなかったと 
   割りきるのもよいと思います。

  私の場合は、好きな人に、パートナーがいると知り、結ばれる人ではなかったと
 割りきり、いつの間にか、忘れてました。
    • good
    • 1

新しい恋をするのですが


考え方は、靴が合わずに履けないなら
履き替えるイメージ
必ず自分に合った靴が見つかります
なんせ35億だから(╹◡╹)
    • good
    • 1

出来ません。

忘れるのは諦めて下さい。
その現実とどう向き合って生きていくかしかないと思います。本気で愛した人の存在は記憶からは消えません
    • good
    • 1

時間が解決してくれるのと、何か夢中になれる趣味あればそれに没頭したら、自然と考えなくなるものです。


ゲーム好きだったら、一つのタイトルをやり込んでクリアする頃には少し薄れてるかも知れません。
私も別れて暫くはいつも泣けて来てたものですが、今は悲しさは少し薄れて来ました。全て時が解決してくれます。
    • good
    • 0

忘れられないですよ。


趣味など作るとかですかね…
時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

やはり、時間がたたないと、なかなか忘れられないと思います。

僕の場合は、初恋の人を忘れるのに、苦労しました。
でも、時間が、解決してくれました。
    • good
    • 0

気休めですが、良い意味で時間が解決します。

私も忘れられない人がいる時、以前人から言われました。忘れる努力をするのはかえって辛いだけです。良い過去にするために今は耐えてください。
    • good
    • 1

いつも近くにいる方ですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
同じ学校で同学年です。

お礼日時:2020/09/25 21:26

忘れなくてもいいですよ。


ずっと憧れだけ追いかけて、気がついた時にお婆さんになっていれば良いと思います。
本当に、彼のことが好きなら、命かけてください。
新しい彼氏なんか作っちゃダメです。
    • good
    • 0

好きな人には気持ちは伝えましたか?気持ちを伝えてだめなら、無理に忘れようとせず、毎日過ごしていくうちに、自然に忘れますよ!時間が薬だとおもいます。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!