プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (117件中81~90件)

贅沢な物を好きなだけ買う


そのローンを払う為に頑張るから、
忘れるわ
あら情事かもやけど、鬱になる暇ないから
つまらん事考えんですよ、
    • good
    • 0

男性なら忘れることはできないので諦めろと言いますが女性なら大丈夫、長くて半年で忘れるから…と言います。

    • good
    • 1

私も時間に余裕がありすぎると


気がつけば考えていました
でも、楽しめる事で真剣に集中できる事に
取り組んでると、気がつけば
忘れていましたから…
時間に余裕があり過ぎるなんて
ない方でしたらすみません
私がそうだったもので…
    • good
    • 0

好きな趣味とかに没頭するw

    • good
    • 0

好きな人を作ることが1番

    • good
    • 0

日にち薬です。

    • good
    • 0

好きな人他に作るとか、難しければ、趣味や好きなこと資格とか自分の為になることいっぱいして、時が流れるのを待つ。

何年かたてば忘れられる。
    • good
    • 0

忘れなくていいと思いますよ。


そのうち時間が解決してくれます。
私も小学校、中学校と好きな人いましたが、高校を卒業する頃にはすっかり忘れてました。
    • good
    • 0

夢中になれる事を見つけてね


気がつくと 忘れてます
    • good
    • 0

新しい彼氏を見つけて下さい。

そして、別れた元彼と寄りを戻すのが不可能な様であれば、元彼からもらった物は全部、人にあげる、メルカリに売る等して処分して下さい。泣きたいだけ我慢せずに泣きましょう!涙は悲しみのストレスを解消してくれます!それとしっかり睡眠を取る事!情緒が安定します。気分を紛らわす為に、1番好きな趣味に没頭して、元彼の事を考えないようにして下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!