アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (117件中111~117件)

私は趣味に没頭して忘れました。

    • good
    • 0

時間が解決してくれます。

    • good
    • 1

無理して忘れようとしても忘れられないので時間に任せるしかありません。

    • good
    • 0

忘れる薬飲めばいいと思いまーす

    • good
    • 0

忘れずに消化する

    • good
    • 1

後は時間が忘れさせてくれます。



と、言ってる私も高校の頃付き合った年下の人をずーっと忘れられないのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の経過を待つしかないのですね。

お礼日時:2020/09/21 21:03

その好きな人より、もっともっと好きな人に出逢うことですね。



忘れることは正直簡単ではないと思いますが、思い出す頻度は少なくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。でも今新しく好きな人ができたんですけどどうしてもいつも頭の中に彼がいるんですよね。

お礼日時:2020/09/21 20:31
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!