dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終わります
荒らしてしまい大変申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • こんなことをしても「あの方」を止めようがないんで、いたちごっこになっちゃうんですよね…
    ここに書いても仕方ありませんが、ブロック機能は是非つけていただきたいな~と思います
    今回の自分の行動で気分を害される方々がいらっしゃるのは分かっていましたが、我慢できませんでした
    重ねてお詫びします

      補足日時:2020/09/21 23:14

A 回答 (4件)

いいえ。

僕なりの個人的な意見ですが、
むしろthawjmjwさんがこの場を掃除してくれる事にとてもありがたいと思っています。一言で言えば「賛成」です。
今まで散々、痛い経験をするほど「あの方」を見てきましたが、更には警察に通報等の経験もしたのですが、それにも関わらず「あの方」の質問とは明らかに異なった投稿等が鳴り止まないため、ずっと解決方法をずっと探していました。むしろ、掃除してくださり本当に助かりました。ありがとうございます。
    • good
    • 3

けどこれじゃ本末転倒では?


有害なゴミを無害なゴミで隠してるだけですよね。
かといって他に打つ手無いしなー。
今後どうするか口出しはしません。お任せします。
    • good
    • 3

あまり表立っての賛同はしかねますが、その発想は良いですね(笑)



それにしても「掃除」って、、、(←ツボった)
    • good
    • 4

あぁーそういうことですか。

今理解しました。

使い方としてあまり良くはありませんが、私は支持します。お疲れさまでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!