電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にふざけて粗チンって言ったらすっごいキレられて喧嘩しちゃったんですけど男の人ってそんなに嫌なんですか??

A 回答 (12件中1~10件)

①まずあなたと彼に肉体関係があったと回りに誤解される。


②立派なものを持っていた場合、結構屈辱……立派じゃない場合はバカにされてる感がする。
③親しくもないやつに下の話をされると結構うざいし、イラつく。特に弁明も肯定も否定もどれやっても自分にダメージが来るから迷惑極まりない。

あなたもアバズレなんて言われて嬉しいですか?それと同じです。
    • good
    • 1

ものすごく見下し馬鹿にされたと感じたのでしょうね。


あまり意味わからず、ふざけて使ってしまって本当にごめんなさいと心から誤った方がいいですよ。
    • good
    • 0

「下げまん女!」とか言い返すやろうね~wwwww



実際、友達とはいえ他人を下げる発言してるし、自業自得でしょ?w
    • good
    • 0

しっかり謝りましょう

    • good
    • 0

女性に言われたら立ち直れません。

    • good
    • 0

キレる人は、頭悪い

    • good
    • 0

多分、その人、貴方に言われたその一言一生忘れないでしょうね(笑)

    • good
    • 0

普段いくら可愛い僕ちゃんでも それを言われたら



怒るっていうかキレる。だ、だって

本当の事なんだ。涙。
    • good
    • 0

キレることはないですが、傷つきますね。



女性に醜い、というようなものです。

他に能力に関することは
けなさない方がよいです。
    • good
    • 0

大事なムスコを租チンって言われたら怒るヨ(絶交だ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています