アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と彼女はネット(ゲーム)で出会いました
そのゲームがほとんど男だったのもあると思いますが
彼女の異性絡みが多いです。とゆうかほとんど異性としか絡んでません。毎日ネットの男と7人ぐらいで喋ってます
ただ出会いがネットってゆうのもあって嫌って言うのも言いずらいし言ってなんて思われるかわからないです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

姫プしてたならあなたがいくら止めてと言ってもずーっと治らないと思います。


だってチヤホヤされて気持ちがいいから脳汁そこで満たされるもん。

なので我慢しかないです。

後は、結婚しちゃって子供を産むと変わると思います。
    • good
    • 0

我慢して受け入れれば良いですよ。

    • good
    • 0

その彼女さんだけではなく、女はみんなの共有物という認識を持つことが大事です。


別にバカにしているわけではなくて現実としてそういうものだからです。

やはり若い女の子(何歳かはわかりませんが)には多くの男が寄ってくるものです。これは生物として当たり前なのでどうしようもありません。
男たちは常に他人の彼女を狙っており、彼氏は戦わなくてはいけないです。男たるもの女を奪われないようにするのは他の動物でも同じです。

とはいっても実際にそういうことをすれば彼女さんに嫌われるでしょう。つまり彼女さんは多くの男たちからチヤホヤされることが好きなわけです。

ということは解説策は彼女さんをみんなで共有するしかないということになります。
    • good
    • 1

その彼女と 実際に会った時の あなたの印象が ネットより劣ってた・・って事だが・・



現実世界よりもネット世界の方が面白い人って そんなもの

もっと 現実世界を 楽しむ彼女を探し あなたもネットよりも現実世界を楽しみましょう
    • good
    • 0

相手に自由を

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
さらっと謝ってはいかがでしょうか。そして、機嫌よく接してみればよいと思います。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!