最速怪談選手権

チコちゃんがあなたの家に遊びに来たらどうしますか?

A 回答 (8件)

チコちゃんと遊びます。

そしてチコちゃんに質問をします。
「○○はなぜ△△になるの?」と質問して、答えられなかったら
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言ってやります。(^o^)v(^o^)v
    • good
    • 0

中身非公開だから


youtubeにアップだな
CG処理してるから
顔は緑に塗ってるんじゃない?

木村祐一(55)+ボイチェンだったら
まあソレはソレで面白いけど
数は稼げないかもね
    • good
    • 0

頭がでかくて入れないと思います。

あと、NHKはお断りです。
    • good
    • 0

着ぐるみでは無いチコちゃんでしたら、新発見です未知の生物。


 研究大学に売り飛ばします
    • good
    • 0

「テレビありません」で帰ってもらいます。

    • good
    • 0

ペットとして飼います


愛玩動物です
    • good
    • 0

サインを貰って売り飛ばす。

    • good
    • 0

ボーとして、怒られたいです(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!