プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞き致します。男性の心の浮気をどう思いますか?かなり好きな状態。

A 回答 (7件)

※既婚女性と既婚男性



※独身女性と既婚男性

※既婚女性と独身男性

※独身同士彼氏彼女いるのに

上記の様に、自身がどこに当てはまるかでも相手の感情の揺れ動きが違いますよね? 男女の質の違いからも意見別れますしね〜!
かなり好きなら、彼女(女性)も彼方を好きだから...彼方の心の浮気を悲しみ、辛く、苦し嘆き、心の痛みが出ますよね。怒りや恨みも出ますし、彼女(自身)へ心を取り戻したくなりますね!
彼方さまの浮気を阻止しようと、するでしょうし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 10:43

体の関係を持たれるよりも嫌!


↓↓↓
プラトニックすぎて気持ち悪い。
↓↓↓
別れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:20

かなり本気の心の浮気だったら、ちょっとショックかもΣ(>△<;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:20

それは自由だと思いますよ。


私なら身を引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:20

こんにちは。


心の浮気は男女に限らず仕方ないことなのではないかなと思います?
素敵な異性を好きだと感じるのは自分ではどうしようもないので。

ただ、私にとっての心の浮気とは、想うだけで具体的な行動は一切やっていない状態のことを言います。もし、彼が特定の女性に内容はどうあれ頻繁にラインやメールをしているのなら、私にとっては心の浮気以上になります。
性的な関係ではなくても、仕事以外で2人きりで会うのは私としてはアウトです。

何を持って心の浮気とするかは人各々違うので、お付き合いしているお相手と普段からそれについてお話しされておくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:20

二度と私の前に現れないでね!


って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:21

心の浮気だけなら許せるものの、ものすごく悲しくなります。


自分の旦那に私よりも好きな人がいる。。
考えただけで悲しいし寂しいし切ない。
本当に浮気したら怒りが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!