アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とご飯行った時に「彼氏に欲しい物を買ってもらった事ある?」と言われ、「誕生日とかクリスマス以外ないよ」と言ったら「え!!!おかしくない!?私の彼氏は買い物行った時とか時々買ってくれるよ」と言われました。よくよく考えたら付き合ってから1度も無いな…と考えてしまいました。不満とかはないのですが、普通はどうなんだろうと疑問に思いました。私自身は今の彼氏以外とお付き合いした事がないのでよく分かりません。

A 回答 (4件)

人によりますからね。


不満が無いなら良いのでは?
    • good
    • 1

私は元彼数人の中で、1人だけ貢いでくれるくらいの彼はいました。


買ってくれるのは嬉しいけど、プレゼントをする事で愛情と引き換えにしてるんだろうなって思いもあり、逆に寂しかったでした。
その彼と別れて、彼は新たな彼女にも貢いでたので、彼の愛し方がプレゼントをする方法なんだなと思いました。
大きなイベントだけにプレゼントのやり取りだけで上手く続いている方が、本物の愛だなって感じました。
どれが正しいとかはないけど、あなた方はそれで上手く言ってるだから、周りは気にしない事です。
    • good
    • 0

友達の彼氏さんと比較することではないと思いますね



プレゼントで縛られていたら、そのうち負担になると思いますよ

私は、そういうモノは要らないと断りますけどね
お互いに負担なく、末長くお付き合いしたいですから……
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


私は主様と同じタイプです。
親戚は友人タイプでした。結婚したら何もしてくれなくなり、モラハラが表面化しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!