プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から告白って、変ですか?

告白したいのですが、好きになってから
そこまで月日が経っていませんし、
彼のことをそこまで知りません。。
なので、もっと知ってそれでも好きだったら
告白したいと思っています。

女子からの告白は、大事にされない。と
聞いたことがあるので、告白は迷っているの
ですが、やっぱり告白せずに後悔するのは
嫌なので告白したいです。。

告白は、女性からだと男性は嫌ですか?

A 回答 (5件)

別に男からでも女からでもいいんだけど


男はどちらかっていうと、ダメなときは仕方ないって思ってるから
そんなの何回かあれば慣れてくるし
男ってそんなものだと思ってましたよ
人によるとは思いますけど

だけど、女性にとっては、凄く恐怖なんだと思いますよ
なにしろ、否定されるんですから
その覚悟があれば、
うまくいけばラッキーってことでいいんじゃいですか?
    • good
    • 0

私は自分から告白して、その相手からプロポーズをもらい、今婚約中です。

女の人からプロポーズはちょっとな〜と思いますが、女の人からの告白、全然おかしくないと思いますよ。がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないですよね。
ありがとうございます!
告白頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 16:09

男子なんてクソびびりだから



男子からの告白なんて待ってても来ないよ

女子が積極的になってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。。笑
待っていても、告白なんて
来ませんよね…笑

告白頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 16:08

人によりますが、僕は全く問題ないと思います。


告白に性別は関係ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!性別は、関係
ありませんよね!

告白頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 16:07

女子から告白しても何もおかしくないですよ



好きになったら、どんどん気持ちを伝えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
後悔する前に、告白
したいと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!