電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼女が夜逃げして、少しだけ荷物置いていきました
電話、LINEブロック今でもされてますが
何とか連絡を取りました
荷物は捨てて下さいとの事ですが
中々捨てられません
来月に叔父さんが今に来て
彼女に荷物を渡すって話しになってます
やめた方が良いのか

A 回答 (4件)

おじさんに渡してください。

    • good
    • 0

其の方の 恐怖は、


貴方への 信頼と、
過去に 紐付いていて、

今の 貴方の、
何らにも、
紐付いては いません。


又、

今の 貴方が、
紐付くのは 未来ですが、

其の 未来は、
もう ありませんので、
無意味です。


抑も、

もう 信頼を、
食い潰しましたよね?
違いますか?


もう 既に、

信頼が 壊れたのですから、

今 貴方が、
何も しないと、
思い、考えても、
其れは 無意味です。


ですので、

お父様に 渡せば、
いいでしょうね。
    • good
    • 0

渡せば いいだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接渡せるのですが
1度会いに行ったのですが
何もするつもりもなく
警察を呼ぶとか、もう来ないで下さいと言われてました

お礼日時:2020/09/23 02:52

いえいえ、返してスッパリ忘れてください。


夜逃げしたのだからどうにもなりません。
次の恋愛に期待!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2020/09/23 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!