dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外からの規制も解除したらいいじゃん。

A 回答 (13件中11~13件)

素晴らしい考えだ。

アメリカ・ブラジル・イギリス、程度のウイルスなら対応できる。毎月の自殺者は1500程度なので、死者もそれ以下に抑えるのは簡単だね。
    • good
    • 0

海外では再び感染拡大してるんだけど。


入国時の防疫など、医療分野の対応はどうするの?
“そこだけに”人・物・金が集中して、国内の医療体制が
パンクするのは火を見るより明らかだけど。
    • good
    • 1

海外の国は日本とは比べ物にならないくらい感染者数が多いので、いきなり全面解除ではなくて、徐々に様子を見ながらということです。


コントロールも出来ませんしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!