dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で感染者数、増え始めました。政府も海外からのパッケージ旅行者入国させるなよって、思いませんか?

観光業界からの回答は要りません。

A 回答 (4件)

某県もです、外人の多いところが増えてきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前ですね。日本在中人はマスクしていません。三密も当たり前です。外あるくとマスクしていない外国人沢山いますよ。

お礼日時:2022/06/23 20:56

感染者が増えたって、PCR検査で陽性者が増えただけでしょう。

ほとんどのお方は無症状。運悪く発病されても、5日ほどで薬を飲むことなしに自然治癒してしまう程度の症状。

コロナが直接主因で死亡者どころか、中・重症者で入院治療が必要なお方は「0」なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日何百人が、適正な治療も受けられず、死んでます。

お礼日時:2022/06/23 20:54

PCR陽性数・中等症以上の入院患者数ともに増加していますが、海外からの来邦者由来かどうか分かりません。


むしろ、国内の人流や活動の増加が原因だと思います。
どちらにしても、既に医療機関などの対応準備ができているので、多少の増加には対応できます。
もう少し余裕があるので、しばらくは様子見でいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感染者、陽性者で確かにベッド確保していますが、その内足りなくなるはずです。重傷者でも自宅待機が大勢いますからベット数が開いているだけです。そいつらを入院させたら、すぐにパンクします。

お礼日時:2022/06/23 20:52

政府の対策で成功したためしがない。

解禁、感染者増大、規制の繰り返し。踊らされて感染拡大させている一般人って、素直なんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人も今の状態を把握する義務があると思います。

政府の政策は、ことごとく裏目に出ています。

お礼日時:2022/06/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!