プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本列島のコロナ新規感染者数がまたまた増加の傾向に入り、専門家らは第8波へ突入したと言い始めていますが、早くも第8波へ突入しましたか?
その原因は、海外からの入国を全面解禁し、全国旅行支援をやっているからでしょうか?

A 回答 (5件)

国や自治体からは、いままさに【第8波が始まりつつある】などと言われているところですね。


わたくしもそう思っております。

原因は、やはり【全国割】なんでしょうね。
世の中、国のカネで旅行する【セコイ奴】ばかりいるわけだから。
    • good
    • 2

第8波突入しましたね…


原因は…
アレだったりして…
    • good
    • 0

>専門家らは第8波へ突入したと言い始めていますが


冬にかけてその可能性がある、ということのようですよ。


>早くも第8波へ突入しましたか?

気が早いな。江戸っ子かい。食いねえ食いねえ寿司食いねえ。
    • good
    • 0

入国制限解除、旅行支援、会食制限無しなど「殆んど通常の生活に戻っている」から第8波突入です。

(-_-;)
    • good
    • 1

解禁前から兆候が出ていたのでは。



インフルとwって騒いでるけど
どうかな?
個人的にはコロナ一色だと思う。
南半球ではノーマスクだから
インフルが簡単に蔓延するのでは。
日本はマスクしてるから
去年の冬と同じでインフルはないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!