プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後のコロナの状況に、五芒星でタロット占いをしてみました。感染者数が、再び激増する傾向みたいですが、ノーマスクと外国人流入が原因ですかね。
なぜ、政府は、まだ解決していないコロナが終わったと終止符を打ったのでしょうか?

「今後のコロナの状況に、五芒星でタロット占」の質問画像

A 回答 (2件)

>ノーマスクと外国人流入が原因ですかね。



まぁ、大きな要因でしょうけど、再生産数が高い株が生き残るのは、ウィルス進化の常です。自明といってもいい。

そして最終的には免疫系が追随して再生産数が高い株さえも感染できなくなり、系統が淘汰されるというのも常です。
    • good
    • 1

それ、当たらなくて有名なカードですよ。

もっとちゃんとしたカードを購入しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弦エニシのタロットカードは、タロットする人には有名ですよ。

お礼日時:2023/04/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!