アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に底上げしたのか。

そーでもないひとはウロウロしないのか。

坂アイドルも、クラスで可愛い人が全国から集まり
底辺の、メシ食えない人もいます。

昔いた、男みたいな女はどこへ?

A 回答 (3件)

かわいい胃の基準が結構動くし、もし動かないとしても、総人口が減っているんだから、減っているはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 20:12

可愛いの基準が変動性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 20:12

リアルな人はともかく、今は画像は加工できますからね。



マスク美人も結構いるんでは?

でもぺこりん的に今の若い子って、なんか量産型の髪型が多いイメージです。

微妙に違うのかもしれませんが、もっと個性を出せば良いのにと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク、、
あれは、わからないです

お礼日時:2023/04/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!