プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前澤友作の偽垢に金を騙し盗られるとか
頭悪過ぎじゃね???

偽垢のツイートを頑張ってリツイートしてる
奴をたくさんみるけど、正常な頭なら
公式垢との区別が分かるだろ。

情弱はネットをやるなハゲ。

A 回答 (3件)

「頭悪過ぎじゃね?」



仰る通りでございます。それしか言葉が見つかりません。
ジャパンライフの巨額詐欺に引っ掛かった奴等とは精神構造が
一緒ですわ!!
    • good
    • 1

ご質問は


>頭悪過ぎじゃね???
でよろしいですか?
たしかに頭悪いですね。
Q&Aサイトに悪態吐くような投稿をする輩と同程度の知能だと思います。
リテラシー無いんですね。
    • good
    • 1

zozoやっている頃は優秀な番頭がいたからね。

今は、アホ一人。金は盗られ放題。
その内、1000億は無くなって、ホームレス。栄枯盛衰の理ってやつね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!